絶望の中で楽園を作る

文理の極致の公務員がツイ(表裏垢)やリアルで書けないけど書きたいことをほそぼそと

公務員は好かれてるか嫌われるかで言えば嫌われているから安易に公務員COしない方がいい

お久しぶりです。rakuennwotukuru改めイドンプです。

 

久々の投稿だけど題目の通り。

この職業、収益はどこか?っていうと税金なのに税金で稼いでることを外で叫ぶ同業が多いこと多いこと。

 

生きてるだけで金取ってるような人間好きになるか?融通きかないような人間好きになるか?答えはNO。

 

そもそも、「個人情報」を扱ったり「機密」を知ることが多い職業なのによくびっくりするくらい「公務員」をアピールしたがるのほんまおかしいで

 

そういう人間に限って「女」と「出世」と「自己顕示欲」が強い。

 

そういう人間は私は嫌いです。価値観が合わない。

 

以上、書き殴りました。