絶望の中で楽園を作る

文理の極致の公務員がツイ(表裏垢)やリアルで書けないけど書きたいことをほそぼそと

今更ながら自己紹介

そういえば、ブロガーは自己紹介をするといいます。

自分が目標にしている某公務員系ブロガーも自己紹介をかなり早い段階でしていたので、それをパクッてそれをオマージュして自己紹介をしようと思います。

 

HN rakuenwotukuru(長いのでイドンプで通します。はてぶのHNどうやれば変更できますかね…?はてぶ初心者だからわから~ん)

 

経歴 某大学畜産系専攻→某大学院畜産系を修士2年に中退→どっかの自治体の行政職

これについては今後どっかで話そうとは思いますが、ぶっちゃけレアな経歴だとは思います。まあ、大学院辞めちゃって辞めるまでの経緯を告発しようと思ってブログでも書くか~って思ったのでブログ始めたところはあるので…(当時はニート中もメンタルやられてブログ書かなかったのは秘密

 

趣味 ソシャゲ等を少々、未解決事件を漁ること、医学方面を勉強すること

 

「じゃあ今彼女いるの?」

いません(半ギレ)

 

まあこんなところくらいしかあまり思い浮かばないですが、少ない風呂敷をなんとか捻ってブログ書こうと思います~~~~~~~~~~~~~